Wpis z mikrobloga

- スタチュー? Stachuを聞きますか?
*いいえ、誰が話しますか?
- 電話はだれですか。
* Ajj yhy、これはJadziaです
- 聞いて、Stachuは家にいますか。
*ありません
- 彼がそこで本部に行った理由彼のクソマック、彼が切り取った私の森、私の散歩の後、私のお金は奪われました、誰が彼にそのような許可を与えましたか?あなたは彼に、彼が地面にぶかることになっているのを確信しているので、彼が行ったところで彼に言いました。森を剃った、森に行き、私たちの森を切り倒すために、私たちのブールを使って一体何があったのか?
誰が言う?
- 性交私が言う人にあなたに与えるでしょう、そして、あなたのために、いまいましいクリアはあなたのクソファックがあった突然にあふれる血にぶかるでしょう。
*何が欲しい?
- 私はあなたが欲しいものをあなたにセックスさせます。鉱山労働者が森に向かっているところに売春婦を差し上げますか。
*何が欲しい?私たちは50歳であっただけで、そうではありませんでした。
- 私はクソだった、私はあなたがどこかにいることを知っていた、あなたは何かをやっていた、私はあなたに50年性交を与えるもりだ。もちろん、私はあなたにすべてを渡します。私はすべてあなたのMacをクソです。あなたにmotherfuckerの息子のお金をください、あなたは燃えるような不気味な燃えるような売春婦をファックしている、あなたはuuuuuuu firebroke fountainsです。

#heheszki #stachu #postmemizm
  • 5
  • Odpowiedz